浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

メジャーになってきたと言うことなんだろうね

2010年06月20日 14時54分32秒 | アニメ大好き!

先日、電車の網棚に載っていたスポーツ新聞を拾い読みしていると『 Sphere 』の記事が写真付で載っていました。

ご存じない方もいるかもしれませんが、『 Sphere 』は4人の若手声優さんのユニットです。
寿美菜子さん、高垣彩陽さん、戸松遥さん、豊崎愛生さんの4名で、なんとなく見ている深夜アニメでもよく聞くお声の皆さんです。

声優さんのコンサートツアーがスポーツ新聞で記事になる時代なんですね。

水樹奈々さんはスポーツ新聞でも結構よく見ますし、平野綾さんやなんかもそうですね。

以前は、中の人(声優さん)が写真つきで新聞に載るなんてことは皆無でしたから、時代が変わったんだなーって気がします。

ま、今の日本で経済活動がもっとも活発なのは、いわゆるおたく文化の人種であって、声優さんもメジャーとはいかないかもしれませんが、どマイナーの分野ではなくなったんですかね。

ま、俺もその経済活動にかなり協力している人種ですけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿