浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

ま、4位ですから。

2010年06月19日 22時50分05秒 | 浦和レッズ&サッカー大好き!





オランダ 1-0 日本

上出来と言っていいですよ。

相手オランダですよ。

世界4位ですよ。

オランダはかなりの手抜きモードでしたけど、1失点は上出来ですって。

明け方のデンマークvsカメルーン戦しだいで、まだまだ予選突破可能性ありですから。

しかし、FWの点が入る気しねー。
ラストの岡崎のシュート、去年の岡崎なら決めてたなぁ。

俊輔はなぜ選ばれたんだろうか。
遅い、動けない、ワンテンポ必要、どれをとっても世界と戦うレベルじゃない。
デンマーク戦、点取らねーとね。

くどいようだけど、カメルーンはチーム状態よくなかったし、オランダは力セーブモード。

デンマークは今日勝ち点1以上取れば、予選突破かけて全力モードできます。

FIFAランキングって伊達じゃないってのを思い知らされることになるのか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿