浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

i-PAD

2010年06月21日 21時55分19秒 | いろいろ・・・



Apple社の『 i-PAD 』、上半期のトレンディ横綱ですね。

発売1週間は連日テレビなどマスコミで取り上げられ、そりゃもぉ大騒ぎでした。

いまはWindowsに魂を売ってしまいましたが、元々Mac派の自分としてははっきり言ってそそられるおもちゃです。

大型家電店でデモ機を触りましたが、タッチパネルが上手く反応しない体質の自分でもサクサクと動かせ、なによりもディスプレイが美麗!

i-Phoneの延長ですから、微妙な感じのアプリケーションが続々登場ってのも魅力ですね。

docomo派閥なんで、i-Phoneのくっだらねーけどツボに入るアプリケーションソフトってうらやましいんですよ。
i-PADでもツボモノアプリがたくさんあんだろーなー。

NetBookPC買うと思えば、価格的にはそんなにバカ高いものではなく、まぁ決して安いわけじゃないんだけど、許容範囲って奴ですか。

ただねー、やっぱ重い。
それとでかいかな。

鞄に入れて持ち歩くとなると少し大きさと重さには不満ですね。
重さはおそらく今後の開発で軽量化もあるだろうけど、大きさについては利用用途からしてあのほぼA4サイズで変更しないでしょうね。

個人的にはあの半分でいいんだよね。

しかし、欲しいっちゃ、欲しいですけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿