浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

懲りないねぇ

2007年05月10日 21時01分25秒 | 飲み食い大好き!

ファミマで買いました。

フリトレーのスナック菓子、『焼肉スタミナ苑』の味。

フリトレー、凝り無いっすね。
前にも『ねぎ焼きのやまもと』で書いたと思うけど、フリトレーのこのシリーズって1ヶ月と店頭に残っていたことが無い。
うーん、店の味何たらではなくて、スナック菓子自体に問題があるって思わないんですかね。

個人的には、味が濃いんで嫌いではないんですけど、スナック菓子自体が日本人好みではないと言うか、アメリカンすぎて1袋食う気にならないんですね。
中途半端に堅かったり、サイズがでかかったり。

ですんで、自分みたいにお店の名前で初物で買うけど、リピーターはいないんじゃないかと。

こいつもきっと1ヶ月と店頭には無いでしょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿