浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

ありがとう大勝軒

2007年05月10日 23時01分04秒 | 飲み食い大好き!

えっと、またファミマネタ。

カップ麺コーナーにひときわでかいカップ麺が目に付きました。

『ありがとう池袋大勝軒つけめん』

そっか、とうとう池袋大勝軒が暖簾を降ろしたんだな。
以前、池袋の再開発のエリアに入っていて、大勝軒もそのエリアにあるため店をたたむってやっていたのを見ました。
大将がもうお歳と言うこともあり、これを機会に引退すると言うことでした。

実はねー、私本家で食べたことないんですよ。
3月20日に閉店してしまったんですね。

浦和だけでも2店舗の暖簾分けの大勝軒があるんですけど、正直それほど際立って美味いとは・・・・。

本家本元の味、食べておきたかった。

ちなみにこのカップ麺は2種あって、つけ麺は関東限定限定だそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿