浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

第17節 清水vs 浦和 1

2007年06月23日 18時20分10秒 | 浦和レッズ&サッカー大好き!

帰り途中のバスの中です。
ただいま、秦野中井通過。

清水0-1浦和。
やったぜ阿部ちゃん!

阿部ちゃんのヘッド1発、虎の子の1点を守り切って、今季初の3連勝。

でもって、苦手東海シリーズ2戦目日本平スタジアム撃破!

嬉しいっす!
自分、参戦4度目にして、やっと日本平で勝てました。

闘莉王の負傷交替やポンテの次節出場停止、得点力の無さと課題は色々ありますけど、とにかく今日は単純に勝ち点3を喜びたいです。

早く帰って、今日の試合のビデオとスポーツニュース見ながら、ビール飲みてぇ~!

あ、19時からのガンバ敗戦へ念を送らなきゃな。
あんまり期待していないけど、原東京さん頑張ってな。

あぁ、忘れないうち書いとこ。
帰りのバスの中で、このくそ暑いのに1人長袖で頑張った細貝に話題集中。
きっと日焼けしたくなかったんだろうと言う話しに落ち着き、勝手ながら、『長袖王子』と命名いたしました。
今後、本ブログでは『長袖王子』を細貝の通り名として利用します(笑)。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やった~!!! (マキ)
2007-06-24 15:17:08
東海アウェイ二連勝、やった~

干物になるかも…ってくらいて、キャプテンの動きっぷりが心配だったけど
やはり
地元は何かが違った
キャプテン萌え~でした

長袖王子!!!
おもしろいwww

萌ちゃんの長袖は、練習中もです。
袖部(真夏でも日焼けしないよう長袖来て練習する選手の集団のことを勝手にこう呼んでますw)部長の長谷部ですら、試合中は半袖やのに...。
頭イタイ子だなぁw

アイドルは日焼け禁なのでしょうか(爆)
返信する

コメントを投稿