浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

ポルシェ軍団

2009年10月14日 20時29分45秒 | 乗り物大好き!

長野に行く途中、談合坂SAでポルシェ軍団を発見。

いーなー、オーナーズクラブのツーリングなんでしょうね。

20台くらいのポルシェが仲間の待ち合わせをしていました。

写真には写っていないんですけど、ルビーピンクのポルシェも止まってました。

大好きなマンガ『 彼女のカレラ 』の主人公が乗っているのと同じカラーと車種でしたけど、実車は始めてみました。
なかなか目立つ色ですね。

何台かのオーダーは自分のポルシェと同じ「911」や「924」なんてナンバーまでそろえていましたね。

ポルシェって、わりと近いスーパーカーだと思うんですよね。

もちろん、高いものは高いですけど、フェラーリやランボルギーニに比べれば、がんばって買えるお値段ですし、車体もでかくないんで国内でも乗りやすいですし。

10台超えるポルシェが並ぶとかなりの壮観ですね。
かっちょえー。


で、ポルシェ軍団といえば、早瀬左近のナチス軍団ですかねー。
あぁ、古いっすか・・・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿