浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

試写会

2009年09月08日 21時33分08秒 | 映画大好き!

久しぶりに試写会へ行ってきました。

ネット応募の試写会プレゼントって、わりと当たるもんです。

『 アルティメット2~マッスル・ネバー・ダイ~』
えっと、1作目知りません。

えー、出演陣はまったく知りません。

脚本・指揮はリュック・ベンソンですが、監督は別。
でもまぁ、リュック・ベンソンらしい派手アクションと小笑いテイストでした。

バリバリのアクション映画で、特に伏線的なものはなかったようなので、2だけでも見れます。

パルクールを多用して見せ場にもしているようですが、映画なんかでやると特撮っぽくなってしまって見せ場にならないかな。
(パルクールわからない方はググッてください)

時代設定が2013年というすぐそこの近未来ってのもよくわからんなぁ。
1作目との兼ね合いなんだろうけど、4年後だと時代感が現代過ぎると思うけど。

往年のジャッキー・チェン映画が好きな人にはお薦めです。
コメディタッチなとこもけっこうあったし。

肉体派アクションど真ん中映画。
なんでそこで銃使わないのってくらい素手格闘勝負です。

俺はジャッキー・チェン大好きなんで、この映画ありです。

ただ、ストーリーは弱いし、話を早く進めすぎかな。
あと、最後がなぁ。

でも単純明快というか、肉体派アクション好きな人には面白い映画です。

スティーブン・セガール以上ジャッキー・チェン以下って感じ?

前作はDVD出てるみたいなんで、レンタルビデオ探してみます。

5点満点で4に近い3かな。

あぁ、始まる前に番宣用のトークショーでグラビアアイドルの森下悠里がきましたが、ほっせーーー!

ウエスト55とか言ってたけど、確かに細いわ。
劇中タオのイメージ衣装でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿