浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

仮面ライダーW

2009年09月09日 22時02分24秒 | 特撮大好き!

始まりましたね、新仮面ライダー。

仮面ライダーW(ダブル)。

2人で1人のライダーになるということでしたが、バロムワンやウルトラマンAのように一緒にいなくても精神感応(テレパシー)で、同期がとれれば変身ができるようで。

その代わりと言ってはなんだけど、ライダー変身時に相棒は意識を失って倒れてるってのもすごい設定だな。

ライダーの形態は今のところ6体かな。
まぁ、ぞろぞろ出てくんだろうな。

で、感想としては、ライダーのデザインは、ちょっとぁ。

メタルカラーで原色系で、あのツルツルマッチョボディってのは。

バイクはかっこわりーけど、ロードレーサーですから、久しぶりに仮面ライダーっぽいバイクアクションに期待。

変身ベルトが玩具売り全面に出ているんだけど、意外にかっこいい。

メモリーっていうソニーのメモリースティックのでかいやつみたいなのをベルトに差すんだけど、これがなかなかかっこいい。

キバのベルトみたいな不安定でちゃちいものじゃない。

悪の組織が存在するのもいいよね。
平成シリーズは、こういったのなかったから。

変な車みたいなものも出てきていたけど、渋い感じを出そうとしているし、ぜひハードボイルドなライダーに期待します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿