浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

粋家の赤

2007年06月28日 22時09分10秒 | 飲み食い大好き!

上野の『粋家』で夜食。

飲んだ後のラーメンが良くないことはわかっております・・・。
でもねー、ホント飲み終わって30分くらいって、小腹というか、微妙に腹に食い物入れたくなるんだよね。

上野駅構内の高崎・宇都宮線系2桁番号ホームにある『粋家』さんは結構大きめで、30人強は入れるのかな。テーブルやカウンターもかなりあります。
夜は10時までと早めの閉店時間ですけど、まぁだいたい9時過ぎから10時ごろは客の入りがいっぱいなんで、10時に閉まっていたことはありませんね。

この夜は久しぶりにつけ麺を食いました。
『赤の粋家 つけ麺 』。
ちりちり中太麺に味噌っぽい濃い味のスープ、それに辛味とキムチが入っています。
味はぐっとなんですけど、麺の湯きりがあまいんで、麺に湯で後のねっとり感が残っているのが残念、
それと言うほど辛くないんです。
トッピングフリーの辛ニラと豆板醤で辛さUpいたしました。
5点満点で3、ですかね。
美味い部類には入ると思います。

他にも2種類つけ麺あったので、使いうちに食べようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿