浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

明日はエコパだ!

2007年06月29日 21時50分22秒 | 浦和レッズ&サッカー大好き!

さーて、明日は静岡エコパ。
東海AWAYシリーズ3戦目。

相手はジュビロで、このところノッテいるといっていいんじゃないでしょうか。
大宮には分けたけど、前田が大当たりのようですから。


うちは欠場者は出場停止のポンテと怪我でブラジル帰国の闘莉王。

うーん、ポンテの出場停止は痛いですよ。
いま、ポンテと達也ってすごく面白くなってきているんで。

しかしまぁ、ここは長谷部と伸二がいますからね。
中盤をしっかり支配して、前線のワシ・タツのツートップを輝かせてちょーだい。

闘莉王の欠場も痛いですね。
ジュビロはわりと高さのある選手がいるから、制空権は取られてしまうかもしれないです。
ここは阿部ちゃんにがんばってもらいたいですね。

失点が無くとも得点しなければ勝てない!
ワシ・タツ、頼むよ!
豪快なゴールで、俺たちを熱くさせてくれ!

鬼門東海シリーズ3連勝、きっちりといただいてきましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿