浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

餃子の満州

2010年03月28日 19時16分27秒 | 飲み食い大好き!

近所にないもんで、先日仕事先で初めて入りました。

テレ玉でよくコマーシャルやってんだよね。

看板メニューの焼き餃子は6ケで210円ですから、激安というわけではないですが、チェーン店としては普通ですかね。

味噌ラーメンと餃子(6ケ)のセット680円注文。
単品で頼むより30円安いです。

うん、これは美味い!

このパリパリ焼き具合は素晴らしい。
しかも、醤油とラー油につけても餃子のパリパリ感が失われず、形を崩さずに食べられる。

しかも味噌ラーメンもなかなかのもの。

野菜たっぷりで、軽くタンメン状態だし、でかいキクラゲがゴロゴロ入っている。

味噌は信州赤味噌となっていたが、この味噌スープがコクがあって、ガッツリ食っている気がする。

残念なのは麺かな。
ちょい太縮れなんだけど、個人的にはもう少し細いのが好みです。

あとはラーメンと餃子の出す時間はできるだけ揃えてほしい。
俺だけじゃなく。他のお客もメインがきてから、餃子がくるまで時間がかかる。もう少し合わせてほしいなぁ。

しかし、初めて食ったけど、この餃子は逸品だよ。
そこらの餃子ウリにしている高い店なんか目じゃないね。

通えるところ無いか探そう。

そういや、店のキャッチコピーの『 3割うまい 』とは、なにを指すのか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿