浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

20歳代と30 歳以上?

2010年03月29日 19時56分16秒 | いろいろ・・・

近所に最近に『 OKストアー 』というわりと大き目のスーパーが出来まして早速行ってきました。

『 高品質・Everyday Low Price 』をキャッチコピーとしており、近所のスーパー(クリーンストアー)が閉店してしまったので、期待していきました。

なるほど、安いですね。

3割4割は当たり前ーーーってな感じで、かなりの品数を並べているにも関わらず、どれもがんばって値引きしています。

ただ、いわゆる生鮮食品は質は良いようですけど、目立つほどの安さは感じませんでしたね。
加工品や日持ちするものは大量仕入れできるのでしょう、どれも安かったです。

メーカー物でも500mlペットボトル飲料なんかは100円切るの当たり前で、コンビニで買うのはばかばかしくなるほどの値段です。

さて、そんな『 OKストアー 』ですが、レジにてちょっと気になるものが。

タバコやお酒の販売に関しての注意書きなんですが、これらを買うときにはこの札を入れてくださいって案内でした。

ま、タバコとお酒ですから、20歳以上ってのはわかります。

よくわからんのは2種の札の区別、『 20歳代 』と『 30歳以上 』というのはどういうこと?

別に『 20歳以上 』って札だけでいいようなきもすんですけど。

なんか意味あるのかな?

ま、すでに『 40歳以上 』の俺としてはどーでもいいんだけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿