浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

「今度は愛妻家」 試写会

2009年12月04日 21時30分00秒 | 映画大好き!

試写会続きます、今回は『 今度は愛妻家 』。

久しぶりに邦画の試写会が当たった。

主演は薬師丸ひろ子と豊川悦司、監督は「クローズド・ノート」などの行定勲。

原作は中谷まゆみさんという方でヒット小説だそうですね。
すいません、知らないんで。

あぁ、薬師丸ひろ子・・・・。

なんちゅーかですね、俺より5つ年上なんでもう40半ばなわけですけど、やはりおば様になりましたなー。

『 3丁目の夕日 』を見たときにはあまりのフケ方にショックを覚えましたが、中学生の頃は大ファンで、『 セーラー服と機関銃 』の渡瀬恒彦とのキスシーンには涙したものでした。

さて、お話しとしては、プータロー旦那と健康オタク妻のダメ夫婦のちょっと泣けて笑えて、しんみりな作品です。

ってことだけど、ある捻りがありますが、これはネタバレになっちゃうのでオフです。

ちなみに私は途中で気付きました。
よーく見てればヒントがいっぱいありますよ。

はっきり言えば、マンガ的なB級作品で、これだけの俳優陣よく集めたなぁって感じ。
しかし、B級でも俳優がよければ、きちんとするもんです。

採点は限りなく4に近い3。

期待していなかったんで、その分面白かった。

水川あさみ、いいね。
いま、いちばんお気にです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿