浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

あのカレー屋さんは・・・・

2009年12月03日 22時32分25秒 | 飲み食い大好き!

よくまぁカレーばっかりとお思いでしょうが、『 ゴーゴーカレー 』です。

と言ってもゴーゴーカレーは1ヶ月ぶりくらいですから、久しぶりになるかな。

ランチタイムに100円安いカツカレーのキャベツ大森&大盛りキャベツおかわりでした。

なんとなくだけどね、金属の皿とガッツリ感が、昔北千住駅前にあった老夫婦のカレー屋さんに似ているんですよ。

味はぜんぜん違いますけど。

いまは立派なビルになってしまったけど、あの老夫婦はまだご存命なのかなぁ。
安くて美味いカレーだった。
あんなに毎日のように通って食べたのにお店の名前も思い出せない。

外食カレーではあのカレーを超えるカレーは15年来出会っていないっす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿