JE8KQR 業務日誌 

JARL社員(北海道区域)2期目

投票有難うございました。

2010年04月18日 | アマチュア無線
JARL通常選挙の開票結果が公示され
沢山の応援いただきましたが、私の力不足により当選する事は
出来ませんでした。

JARL前納会員の問題・PLCの問題 社団法人に関する諸問題
赤字体質による運営、抜本的な改革と会員目線での運営などを
訴えてきましたが、全ては私の力不足により敗北となりました。
期待し投票して頂いた皆様申し訳ありません。

当選しなかった私に対して、お叱りを受ける事と思っていますが
また頑張りなよ・・と温かいメッセージや電話を頂いております。
本当に有難うございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。