JE8KQR 業務日誌 

JARL社員(北海道区域)2期目

科学館でAGAC

2006年10月08日 | アマチュア無線
JA8YAAに行ってACAG(全市全郡コンテスト)に参加してきました。
実質2時間程度の運用でしたので、交信局数は僅かでしたが
成績はともかく参加する事に意味が・・・

ところで小樽市青少年科学技術館は、平成18年12月を以って閉館します。
昭和38年の開館以来、43年の歴史に一旦幕を閉じますが
旧交通記念館・小樽市博物館・小樽市青少年科学技術館の3館を統合し
小樽市新博物館(仮称)として平成19年7月のオープンを目指しています。
小樽市青少年科学技術館AMCとしては、最後の運用を活発に
行なっていきたいと思いますので、声が聞こえていましたら宜しくお願いします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JA8IWG)
2006-10-09 20:25:53
全市全郡コンテストお疲れ様でした。
JA8YAA局 43年の歴史に一区切りなんですね。

閉館前に一度は交信したいものです。



返信する
Unknown (JE8KQR)
2006-10-09 20:45:00
コメント有難うございます。
青少年科学館としての運用はラスト3ヶ月ですので
移動運用などを含めて活発に運用していきたいと思います。
どうぞ宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。