JE8KQR 業務日誌 

JARL社員(北海道区域)2期目

10年ぶりと4年ぶり

2009年07月12日 | アマチュア無線
10年ぶりに自宅近くの旭山記念公園に行って来ました。

3・4年前から再整備が行われていたそうです。


また今日は13時からJARL石狩後志支部の
登録クラブ代表者会議があり、急遽代理で出席しました。
16ある登録クラブの内 出席が5クラブというのは
寂しい出席状況でしたが、色々と話を聞く事が出来ました。

ちょっと残念だったのは、支部の会計報告・新年度予算
会員数の状況・管内会員数の動向や状況
JARLが予定しているコンテストの案内など
もっと情報提供があると更に良い会議になったと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。