JE8KQR 業務日誌 

JARL社員(北海道区域)2期目

新年会

2008年01月12日 | アマチュア無線
今日は小樽市総合博物館でJA8YAAの運用して来ました
短時間の運用になってしまいましたが
QSOいただいた皆さん 有難うございました。

正面ホールでは小学生が紙飛行機を作って 飛ばしていました

その後 花園町の酒宴にてJARL小樽クラブの新年会で
楽しい時間を過ごす事が出来ました。

車で向かったので、お酒は飲めず  (;^_^A ・・・

皆さん 宴会は大好きなので、このパワーを無線にも…と話して来ました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。