JE8KQR 業務日誌 

JARL社員(北海道区域)2期目

ご無沙汰しております

2019年06月04日 | アマチュア無線


ブログの更新がサッパリになってしまい
時折 生きているのか?と言われますが
何とか生き永らえております。(笑)

昨秋でしたか
M氏に「最近 大人しいんでしょ」と言われました。
じぁ 以前の私はうるさかったんかい!と
突っ込みたかったですが大人の対応で苦笑させて頂きました。


息子が5月に第4級の資格を取得しました。
時折 ゲストオペレーター制度でJE8KQRを運用する機会があり
各局にお相手頂いております。

そろそろコールサインも届きそうです
拙い運用だと思いますが、もし聞こえておりましたら
色々と御指導・御鞭撻の程 宜しくお願い致します。


↑↑
息子です。顔出しがNGだそうで 意向を尊重して・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。