JE8KQR 業務日誌 

JARL社員(北海道区域)2期目

QSO有難うございました

2008年01月03日 | アマチュア無線
今日はQSOパーティーに参加するため石狩市厚田区で運用しました
いつもお世話になっている方や、まだ学生の時に大変お世話になった方が
声を掛けてくれたり、楽しい時間が過ごす事が出来ました。
QSOしていただいた方、有難うございました。 <(_ _)>

残念ながらQSOは出来ませんでしたが、室蘭市・森町などで
運用されている方の信号が微かに受信する事も出来ました。
今回の運用で使用したアンテナは、これです・・・

16mのパンザに取り付けた 右端の黒いGPです。
左端は2400MHz・真ん中は1200MHzのGPで
レピータ局で運用する際に使う予定です。

QSOパーティーに参加して20QSO出来たのは良いんですが
書類の提出期限は いつだったっけ・・・・
調べてみましたら、2月1日の消印有効だそうです。

まだ先だ…と思い込んで気付いてみると、期限が過ぎた…
って話に成りかねないので、明日・明後日など
早めに提出したいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。