JE8KQR 業務日誌 

JARL社員(北海道区域)2期目

何だろう・・

2012年05月18日 | アマチュア無線
帰宅し今日届いた郵便物の中に茶封筒が1通
テッキリ、総合通信局から免許状が届いた!と思ったんですけど
差出人はJARL北海道地方本部から・・
何だろう?と開けてみる



*連絡先電話番号やメールアドレスは、個人情報保護の観点から
 伏せて掲載しています。

この文面の意味は何だろう?
既に6月16日は、JARL総会に向けた予定が入っているし・・
JARL北海道地方本部と自分自身は、レピータ局の事以外では
何にも接点が有りません。何故 地方本部の会議に呼ばれるの?
出席できない方は連絡下さい? 懇親会? え? 
ますます意味が理解出来ません。

今回 JARL理事候補者選挙の結果により
北海道地方本部は大きく?少し? 体制が変わると思いますが
会員の為のJARL アマチュア無線を楽しむ為のJARLに
なって欲しい・・と願っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。