練馬区議 坂尻まさゆきです

日々の活動や議会について綴ります。

事務所開きました

2012-11-30 17:41:39 | 日記
先日事務所を開きました。坂尻と松村友昭前都議の合同事務所です。当面は総選挙ですので坂尻事務所ということになります。

事務所開きには130人が集まり、大村地区委員長が情勢を話して、自分と松村友昭さんが決意表明をしました。松村さんは都知事押し上げのために全力を尽くすことを訴えました。

自分は、「日本共産党の歴史的出番の時代、そういう重要な選挙で候補として戦うことを誇りに思う」「政党数あれど、即時原発ゼロは日本共産党だけ。国民を守れない政党、政治家には退場してもらって、今度の選挙を日本のターニングポイントに」という訴えをしました。





また、去年区長選に打って出た古賀義弘さんや、地元の支部の方が事務所開きにあたってのあいさつや自らの思いを語りました。

また、小中学校で同級生だった友人も参加してくれて、マフラーのプレゼントをくれました。これは嬉しかった。

事務所開いたといっても、まだ物も少なく、これからいろいろ揃えていくというところです。総選挙のあとは来年の都議会選挙に向けて使うことになります。

今度の総選挙で勝利できれば勢いがつき、松村さんを都議会へ送り、さらに参院選で吉良よし子さん勝利へ大きな力になります。そういったことも念頭におきつつ、全力を尽くす決意です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿