前佐賀県議会議員 井上ゆうすけのブログ

こんにちわ!日本共産党の前佐賀県議会議員の井上ゆうすけです。 日常の活動などをみなさんにお知らせしていきます。

日本共産党創立95周年記念集会

2017-07-16 18:22:31 | 日記
今日は仁比聡平参議院議員を迎えて、日本共産党創立95周年集会が開かれました。




暑い中でしたが、たくさんの参加者で会場はいっぱいとなりました。

社民党・伊藤一之市議、唐津しゃんとする会、唐津・東松浦地区労からも来賓に来ていただき、挨拶されました。

今日から唐津東港には、「パシフィックビーナス」が来航。三連休の真ん中で天気も良く、海には海水浴のお客さんでいっぱいのようでした。夜は唐津の夏の一大イベント、九州花火大会が行われます。お時間がある方は、是非、唐津にお越しください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漁船60隻で玄海原発再稼働反... | トップ | 日本と中国の友好と発展を願って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿