前佐賀県議会議員 井上ゆうすけのブログ

こんにちわ!日本共産党の前佐賀県議会議員の井上ゆうすけです。 日常の活動などをみなさんにお知らせしていきます。

結果の報告

2019-04-09 21:54:14 | 日記
昨日は、4月7日投開票された県議会議員選挙のご報告にまわりました。



街頭から報告していると目の前に車を止めて

「夫婦で入れてきたよ」「今の自民は酷すぎる。共産党が頑張らないといけない」

など、声をどんどんかけていただきました。



とても1日でまわりきれないので、数日に分けてご報告にまわりたいと思います。

新たにパパとしてのお仕事も増え、さっそくお尻ふきの買い物を頼まれお店に。



今日は午後からは会議があったため、午前中だけお休みしておくさんと子どものために時間を使いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2期目の議席。 | トップ | 当選証書 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿