前佐賀県議会議員 井上ゆうすけのブログ

こんにちわ!日本共産党の前佐賀県議会議員の井上ゆうすけです。 日常の活動などをみなさんにお知らせしていきます。

1、2区ともに共闘候補勝利! 自民は、再び選挙区でゼロに。

2021-11-01 07:02:00 | 日記
これからの未来を左右する衆院総選挙が投開票され、全ての議席が確定しました。

1区 原口一博さん
2区 大串博志さん

ともに、立憲民主党で野党共闘候補が小選挙区で勝利して再び自民候補は小選挙区でゼロになりました。

日本共産党は、沖縄1区で赤嶺さんが当選して比例代表では前回同様1議席で田村貴昭さんを国会に送り出すことができました。

ご支援いただいたみなさん、ありがとうございました。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 比例は日本共産党 | トップ | 決算委員会がはじまりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿