前佐賀県議会議員 井上ゆうすけのブログ

こんにちわ!日本共産党の前佐賀県議会議員の井上ゆうすけです。 日常の活動などをみなさんにお知らせしていきます。

医療生協ウォーキングサークルへ

2021-04-23 16:44:00 | 日記
昨日で臨時県議会が閉会しました。

約31億円のコロナ対策の専決処分、落合県教育長の人事議案も承認しました。

今回、ひとり親家庭や2人親でも生活困窮する世帯に対して子ども一人当たり5万円の給付が行われます。

新たな委員会の構成では、

「地域交流・県土整備常任委員会」
に所属し、委員会の副委員長に就任することになりました。

特別委員会は、原発特別委員会の再開を求めたものの認められませんでした。

今回も引き続いて、
「新幹線問題等特別委員会」に所属します。

今日は、朝から東唐津のロイヤルホテル前で朝宣伝からスタート。

その後、医療生協ウォーキングサークルに参加して汗を流しました。










途中で立ち寄った唐津城には綺麗な藤棚を見に、お客さんも来られていました。








午後は、浜玉町の鳥巣に黒木市議が受けた相談で現地を確認。

夜は、七山の保安林についての学習会に参加します。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ融資。返済は柔軟な対... | トップ | 七山で保安林の勉強会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿