前佐賀県議会議員 井上ゆうすけのブログ

こんにちわ!日本共産党の前佐賀県議会議員の井上ゆうすけです。 日常の活動などをみなさんにお知らせしていきます。

東の浜清掃活動!

2013-07-14 08:16:59 | 日記


今日は東唐津の1丁目から4丁目まで区民総出で清掃活動をしました。

子供からおじいちゃん、おばあちゃん。近くの保育園の先生たちも参加。

「キレイな海や海岸は地元の方々の日頃からの努力でつくられているんだなぁ」と改めて感じました。

区民のみなさん、おつかれさまでした!


さぁ、いよいよ夏ですね!

みなさん、海水浴は是非唐津の海におこしくださーい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新規制基準。 | トップ | 大宣伝! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿