前佐賀県議会議員 井上ゆうすけのブログ

こんにちわ!日本共産党の前佐賀県議会議員の井上ゆうすけです。 日常の活動などをみなさんにお知らせしていきます。

政治は変わる

2014-12-14 11:44:09 | 日記
今日は衆議院総選挙の投票日です。

貴重な1票1票の積み重ねが日本の政治を動かします。

その1票を持つのは有権者の一人ひとりです。

佐賀県内重要課題の一つである「玄海原発の再稼働」、「オスプレイの佐賀空港配備計画」は自民党も民主党も積極的に発言しなかったため論戦が低調になったと佐賀新聞は伝えています。

しっかりと国民の声を届ける人を選んで、棄権せずに権利を行使してほしいと思います。

政治を変えるのは有権者の1票しかないのですから。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本共産党にはずれはない | トップ | 大躍進。8→21 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿