前佐賀県議会議員 井上ゆうすけのブログ

こんにちわ!日本共産党の前佐賀県議会議員の井上ゆうすけです。 日常の活動などをみなさんにお知らせしていきます。

台風被害/早急な対応を

2017-11-17 17:44:24 | 日記
今日は東唐津を、県政報告と唐津市議会の報告とセットにして配布しました。

すると、10月の台風の影響によって砂がえぐられていました。





前回の議会配布の時も、住民の方が「市にどうにかして欲しいと頼んだが『管轄でない』と断られた」との話を聞き、すぐに唐津土木事務所に電話して対応をお願いしていました。

土木事務所は「予算が付けられていないので、すぐ対応できない。年度内には対応しようと検討しています」との返答でした。

しかし、松の木も倒れそうになっていて早急な対応が必要です。週明けにも土木事務所に再度、対応を求めたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第34回肥前町産業祭  | トップ | 第31回鏡校区産業文化祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿