色は匂へど 散りぬるを

浅き夢見じ 酔ひもせず

☆ 今年も昔の社員と懇親会

2020-02-08 | 人生

今年も昔の社員と懇親会
参加者 12名




酔っていて、手ぶれが発生、それを良いことに
(画像をそのままで載せました)


今回、紅一点のT嬢と会え、語り
至福の時を感じました。





30年前の会社パンフレットの1枚です。

キャッチフレーズが、4つあり

□『危険な会社である』に始まり


□ 最終ページには『あぶない知性である』

社内風景;社長室、会議室、リフレッシュコーナー、PC室、野球同好会
社員知性;いろんな社員が個性豊かに、会社のために働いていた。

上記は紅一点の才能豊かなT嬢が手書きで書き上げた1枚です。


飲んだら皆さん、昔のままの素に戻り
パンフレットのような光景で
2時間、若返ったような・・・

瞬間でした。



光陰矢の如し!





<幹事さんご苦労さんでした>







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miqea)
2020-02-09 21:48:42
何十年も経っているのにすごく馴染んだ宴会でしたよね。
皆さんに会えてよかったです。
楽しかった〜(*´꒳`*)
Unknown (管理人)
2020-02-10 09:33:07
1年に1回、楽しく飲めるのは
やっぱり苦しさ、楽しさ等を
共にしたからかなあー
皆さんの健康な飲み方で
一安心、来年も又ネ!

コメントを投稿