OFFICE;TSUTSUMI blog

Jazz&Magic Bar WBGO、Live Information、日々のこと

愛媛新聞で紹介 9.4LIVE

2012-09-01 18:26:23 | 堤宏文TALK

 

8/27(月) の愛媛新聞芸能欄で

コジマサナエ/妹尾美穂/PORI 『 混沌notes vol.2 』を

紹介していただきました。

 

20120827enp

 

 

いよいよ来週火曜日に迫る。

 

松山では初めての、このユニット!

なので、温かくお迎えしたいし、

いいLiveにしたいと想う。

 

8/29の「ふくし句会」で句会の皆さんに

御案内のチラシをお渡ししたら、

北条の、俳号「楽苦美」さんが、

ピアノの妹尾さんのことを

「僕、よく知ってるよ」って!

もちろん参加してくれるとのこと☆

僕は妹尾さんのことを今回初めて知ったんだけど、

こうしてみると、長くJAZZやってても

まだまだ知らないすばらしいミュージシャンがいっぱい!!

楽しみだァー!!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9.4 コジマサナエLIVE! | トップ | WBGO臨時休業のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

堤宏文TALK」カテゴリの最新記事