OFFICE;TSUTSUMI blog

Jazz&Magic Bar WBGO、Live Information、日々のこと

9.4 コジマサナエLIVE!

2012-08-22 21:05:09 | 堤宏文TALK

 

20120904

 

 

広島Lush Life の voc.でマネジャーの理恵ちゃんと

Sax 兄やんからの紹介で、

このユニットのLIVEは決まった。

みんな、松山は初めてだったり数十年ぶりだったりで、

もちろん僕も、初めての出会い。

スリリングですねー!

歌、ピアノ、タップ。

どんな音楽、JAZZが飛び出すのか・・・!

どんな Musician も、最初の出会いは初めてなのだ。当たり前。

期待に胸が膨らむ!

娘にYouTubeでそれぞれのステージを少し見せてもらった。

すごい活躍してるMusicianばかりで、本当に楽しみだ!

そして今回初めての、Y's CafeさんとのLive!

これも本当に楽しみ!よろしくお願いします!

 

 

 

9.4(火)19:00~ Y's Cafe  松山市一番町1丁目14-10 井手ビル

「 混沌notes vol.2 」

vocal. コジマサナエ

piano. 妹尾 美穂

tap. PORI

チケット:4,000円(1ドリンク付)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9.25 高橋知己4 が来る! | トップ | 愛媛新聞で紹介 9.4LIVE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

堤宏文TALK」カテゴリの最新記事