OFFICE;TSUTSUMI blog

Jazz&Magic Bar WBGO、Live Information、日々のこと

お好み焼き田丸とY's Cafe

2012-05-17 01:18:00 | M.T

 

先日、ピアニストの田丸真裕くんとご飯を食べに行きました。

どこに行ったのかというと、

田丸くんのお父様がされている「お好み焼き 田丸」さん

昨年聞いた時から行きたい行きたいと思っておりましたが

やっと叶いました

 

場所は、NTT病院の斜め南側あたり(喜与町1-4-6) ビルの2Fです。

 

同級生飲み会。

実は同い年な、田丸くんと私。

同い年とは思えないくらいしっかりされていて

とっても頼もしい大人な田丸くん。

メニュー選びも焼くのも、甘えてしまいました。笑

馴れた手つきで上手いこと焼いていく田丸くん。

 

Dsc_0510

さすがです。

 

Dsc_0513

焼け待ち中には、美味しいキリンビールと、

それに相性バッチリのお料理の数々。

自家栽培のお野菜が、ほんっと美味しいです♪

焼け具合に睨みを利かせつつ、同級生トーク。

JAZZのお話と、「ダウンタウンのごっつええ感じ」という

かつてのTV番組についてのお話に火がつく。

Dsc_0515

そしてお好み焼きも焼けています。(田丸くんによる)

この、ねぎスジ!最高に美味しかったです

豚玉も、たまねぎも、スナックエンドウも、

ぜんぶ美味しくて、たまらんっ!という感じでした ♪

素敵なお父様と、とっても美人な妹さんが

美味しいお料理とあったかいお店の雰囲気を創られているのが

すごく伝わってきました

皆さまもぜひぜひ足を運んでみてくださいね。

いつかお店で生演奏、なんていうことも?!

楽しみですね

 

 

そして、こちらも行きたい行きたいと思っていた

Y's Cafe さん

場所は、一番町の電車通り、井出ビルさんの1Fです。

移転されてから初めて伺ったのですが、

とってもさわやかで、すてきな空間でした ♪

ちょうど、ピアノの渡部由紀ちゃんとお歌のマリー大本さんが

いらっしゃっていて、お会いできて嬉しかったです!

 

Dsc_0520_2

マネジャーの由美子さん

御存知、素敵なピアニストさんなのです

 

毎週火曜と金曜、19:00・20:00・21:00・22:00 と

ライブがあるそうです。

今度は合わせて伺いたいです ♪

 

Dsc_0517

由美子さんと 田丸くん

 

話に夢中になりすぎて、

遅くまでおじゃましてしまいました

ありがとうございました

 

お好み焼き田丸さん と Y's cafe さん

本当に ごちそうさまでした

 

 

ちなみに田丸くん、エミフルデー(第2第4水曜)に

グリーンコートで13:30/15:30

JAZZ演奏もされているそうです ♪ こちらもぜひ!

噂によると、MC漫談がまた人気だそうです(笑)

私も近々突撃したいと想います ♪ 楽しみです ♪

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EricAlexander/JoeFarnsworth4 | トップ | 7.12 (木) 村田浩&THE BOP BAND »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

M.T」カテゴリの最新記事