ハンナのつぶやき

日記や写真を掲載しています。

ドラマ製作に参加中(^^)

2012-07-09 11:40:29 | Weblog
8月に放送となる、テレビせとうち・大連テレビラジオ台業務提携記念の番組制作中 
私もジャズバーの経営者兼ミュージシャン の役を頂いて出演です
。。。。。まんまです。。。。。アハハ

2月頃にお話しを頂き、ず~~~っと黙っていましたが、、、
公言してもいいよ~という監督のお許しを頂いたので、
ブハ~~~ッっと言っちゃってます

昨日は、当店 Just In Timeでのロケが行われました
ヒロインは、中国からの留学生、顧 正俠さん
とっても可愛らしい女の子です
FaceBookの中でもお友達になりました
クランクアップまで、もうしばらく掛かりますが、
ますます素晴らしいドラマとなるよう、しっかりと努めてまいりま~す

写真は、ヒロイン春香(しゅんか)ちゃん役の顧 正俠さんとロケ風景
       

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年前半のシメ(^^) | トップ | Just In ゆかた at... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事