ハンナのつぶやき

日記や写真を掲載しています。

倉敷Jazz Street 第1日目 

2011-11-06 00:28:57 | Weblog
雨が降る中、10数か所に及ぶ会場に、たくさんのお客さまに足を運んで頂き、
第1日目が終了しました

私の第1日目の模様は・・・・・

1ステージ目は『あきさ亭』さんで、ピーナツジャムの演奏。
 約80年の歴史がある建物という『あきさ亭』さん。
 とても趣ある空間でした。
 のら猫のフ~チャンも聴いていてくれたようです。


   『あきさ亭』さんにて。
   左・・・今回サポートして下さったBs岡田圭史さん 右・・・Pf綾野玲子  中・・・私。

2ステージ目は、『地蔵院』さんで、小野ハンナ&Just In Time
 昨年のStardustの演奏を覚えていて下さったお客様よりリクエストを頂き、
 また、昨年撮られた写真を持ってきて下さったお客様もおられて感激
 Just In Timeの元気な演奏を聴いて頂きました

3ステージ目は、『はしまや』さんで、ピーナツジャム
 昨年も演らせて頂きました。
 蔵を改造して作られたカフェにグランドピアノがゆったりと置かれており、
 天井が高く、おしゃれな空間です

4ステージ目は、『倉敷アヴェニュー』で小野ハンナ&Just In Time
 いつもの私達の場所なので『帰ってきた』感がたっぷり
 150人くらいのお客様がおられたでしょうか?
 とにかく満杯。かなりの立ち見の方がおられる盛況ぶりでした

さて明日は2日目。この勢いで元気に演奏しちゃいます
 




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2ndアルバム『What's New?』... | トップ | 倉敷JAZZ STREET 2011 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして〓 (高尾 まどかです)
2011-11-07 14:06:07
6日 地蔵院・アベニューで聞かせていただき大ファンになりました〓
4~5年前に友人から貰ったハンナさんのアルバムを私と1歳の子供と一緒に聞いてます

またお店にもお邪魔したいです

返信する
ありがとうございます! (ハンナ)
2011-11-09 16:57:16
まどかさん こんにちは
7日に入れてくださったコメント、今気が付きました オヨヨ~~
早速、昨夜はBar Just In Timeにお越し頂き、ありがとうございました
2nd アルバム 『What's New?』もお買い上げ頂き、感謝感謝です
またぜひお越しくださいね。
CDの感想もお聞かせ下さい。
またお会いできる日を楽しみにしていま~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事