ハンナのつぶやき

日記や写真を掲載しています。

Just In ゆかた at 倉敷アヴェニュー

2012-07-22 12:34:29 | Weblog
2012年7月21日(土) 倉敷市本町にあるアヴェニューでのライブ。
昨夜はちょうど、倉敷天領祭りが行われている夜なので、私達の浴衣&甚平でライブでした

久々の浴衣、たまにはいいもんですな~~~アハハ~~~

 ピアノのク~チャンこと山崎久美子。
   ベースのイヨチャンこと伊予平。
     ドラムのタケチャンこと足立健。

いや~楽しいライブでした
初めて、バンドメンバー全員が和装という、極めて珍し~~~いパフォーマンスとなりました
スライドショーで、どうぞお楽しみ下さい

良かったら、乾燥も、、、じゃなくて、間奏、、、う~~~ん
感想もよろしく~~~~~


Just In ゆかた at 倉敷アヴェニュー
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ製作に参加中(^^) | トップ | LiveBar Just In Time プロモ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事