ハンナのつぶやき

日記や写真を掲載しています。

TVせとうち ドラマ 『心結い』 

2012-09-09 15:33:17 | Weblog
『 心結い 』 
ご鑑賞頂いた皆さま、ありがとうございましたm(^^)m
これからビデオをご覧頂く予定の方、ありがとうございますm(^^)m

この度は、とても貴重な体験をさせて頂きましたm(^^)m
下山監督を始め、カメラマンの中村さん、スタッフの皆さま、
そして、共演頂いた顧 正俠さん、井上忠彦さん、その他の皆さま、
ありがとうございましたm(^^)m

両国の抱える高齢化社会の現状改善に夢を抱く、留学生の話題でした。
さらに日中友好を深め、安心安全に、情報を共有しながら住みよい社会となることを願っていますm(^^)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LiveBar Just In Time プロモ... | トップ | 神無月。悲しい別れが続きま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事