ハンナのつぶやき

日記や写真を掲載しています。

はや2月・・・あっと言う間の1月でした

2014-02-02 12:15:47 | Weblog
なんて早いの! 日の過ぎて行くスピード!!!
しかし・・・楽しい1月でした

1月19日(日)は、山口市のポルシェに14~15年振りにお邪魔し、
懐かしい皆さんにお会いして、懐かしいお話に花が咲き・・・
そして、色んな、人 事 の 近況を伺う、その楽しさ!
途中、マスターやキャンチャンが亡くなられた悲しい出来事もあるけれど、
ママ達に また会えて良かった

   
  今回お世話になった、Pf野波さん Bs白石さん Dr中村さん

ライブ後は、ママが作ってくれた美味しいお弁当をペロッとたいらげ舌鼓
   

ママとママの愛犬ショコちゃんと パチリ
   

2月には、また皆さんと九州の佐賀でお会いします

1月29日(水)は、高松市のエトランゼ でした。
ライブ中の写真を自分で撮れないので残念
そう思って、始まる前にお店の写真を撮らせて頂いてて良かった
素敵なママと素敵なスタッフの、落ち着いた素敵なお店です
ママご自慢のアンティークピアノで、玲奈ちゃんもノリノリでした
   

その翌日30日(木)は、福山市 ヴェルデュ都
こちらも7~8年振りにお邪魔し、お元気そうな皆さまにお会い出来て感激
ピアノはグランドが入って、お店の中もますますゴージャスで、日頃をワープしてしまう異空間です
    

下の写真は、エントランスではありません。
なななんと、女性のトイレなのです。
思わず、ここに住みたい と思う私なのでありました。
    
今月26日(水)に、またお邪魔いたします  

今日は少し寒さが和らいで暖かそう
また数日後には寒波がやってくるそうで・・・
寒いのニガテなんですけど、この冬を元気に乗り切らなくっちゃネ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年 きちゃいました... | トップ | あぶない あぶない!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事