イタグッチーのアニマルな日々

ワンコ6頭とニャンコ1頭に翻弄される毎日

3週間ぶりの海広

2016-05-29 01:11:04 | 海とのふれあい広場

5月21日(土曜日)  

 

 

東京行ったり来たりの嫁、今回も3日東京で仕事して本日には帰坂するらしい…   また晩に新大阪まで迎えか

 

 

さて今日は久々に海とのふれあい広場へ遊びにやって来ました!

ていっても3週間位しか空いてないんだけどね

 

 

なにしろ尼テクできてからこっちのほうが地理的に近くて...

先週は海広で大きなロックフェスやってたみたいで閉鎖されてたし~ 日曜や休日はランがすごく混むってのもあって足が向かなかったのよね~

 

 

で、本日もなにやらイベントがあるようですが、先週のように閉鎖にはならんらしい… でも駐車場出入口で警備員さんに呼び止められて来場理由聞かれたよ~

車内にワンコがウロウロしてたら聞くまでもないと思うんだけどね~

 

 

ラン行く前に件のイベント覗いてみますか~

 

イベント名は SAKAI MEETING2016 だって~ 先週に引き続きロックフェスなんや~

 

この人たちとその他アーチスト諸々が参加するイベントらしい… てか申し訳ないけど誰???

顔見てもバンド名がピンと来ない…(ちなみにベースオントップってのは音響制作会社の名前でバンド名ではなかった)

 

堺出身のバンドみたいだけど...

 

 

既にイベント始まってるようで賑やかな音が響きわたってます。

夜までやるんだって~ そら住宅圏じゃないこういった場所でしかできんわな~

 

 

土曜の午後やのにランはまさかの貸し切り状態!

珍し~ イベントあるからラン入れないと読んだのか?

 

 

飼い主はさっさと日陰のエエ場所確保している間、チムは無駄な爆走

 

 

ぼちぼちとお友達も現れました(全員カメラ目線=爆)

 

 

久しぶり~♪

 

やったね♪ ちびうさちゃんご懐妊~

 

元気な子供産むんだよ~

 

 

我が家のハイエナ、ランに到着するなりガイままにオヤツの督促

恥ずかしいなぁもう

 

 

オカン、吊るのは反則やってぇ

 

 

今日の我が家はオヤツ持ち~♪  先週のドッグマラソンでオヤツいっぱいGETしたんだよね~

ないとにも鹿骨あげよう!

 

ガイ、ランの入口ウロウロしてママんとこ戻って、また出入口に戻って... 以下エンドレス

 

ポカポカ陽気のもと、走り回らずオヤツをむさぼる~(笑)

 

 

イベント会場から、出演者のマイクパフォーマンスが...

 

『オレたち、堺で生まれて堺でバンド結成して、堺で10年間活動して...』

 

コレ聞いててラン内から突っ込みオンパレード~

 

ただのニートやん!

実家通いってコトやろ? 親に迷惑かけすぎやろ~!

働けよ~! ワタシが親やったらたたき出してるわ!

 

ま・暖かい応援やと思って... ネッ

 

 

まだ梅雨前だけど、7月のような暑さだったこの日の気温... 毛の長い子は既に暑いよね~

 

可愛いしぐさやん

 

 

 

 

オッ! ニーナとアビーが遊びに来てくれました♪

もしかしてチャリオフ以来?

 

なにわのカッター姉妹(爆) 2頭が放たれるところで悲鳴がこだまする(いいすぎ?)んで、1頭ずつフリー

片っぽだとふつうなのにね~?

 

ニーナ不満顔

 

 

あれ? もしかして、ゆかさんチムチムと初対面???

 

お友達が続々遊びに来てくれてましたよ~

 

なんとなく予感はしてたんだけど、チムはニナアビとも普通な感じで遊べました

 

閉園間際の貸し切り状態で、ちょっとだけ2頭でフリータイム♪

 

チムは遊んでほしいし追いかけられたい派やからなぁ

 

 

ゆかさん曰く、ニナアビはちょっとでもビビりが入った子にガウガウしちゃうんだって!

チムみたく、ビビらんで「むしろ遊んで~」って来る前向きな性格の子とは普通に遊べるらしい。

だからるども平気なわけか

 

 

おね~さま方に遊んでもらって楽しそうやったチム、また遊んでね~

 

 

本日遊んでいただいた皆様、有難うございました♪

 

 

 

一旦帰って晩10時、嫁を迎えにきました。

 

 

帰りに晩御飯、前回行けなかった カドヤ飯店で意見が一致

 

 

一時期テレビに取り上げられてエライ行列続きやったけど、この日はほとんど待たずに入店できた... 旬が過ぎたか?

 

 

ここで餃子人数分しか頼まんなんてありえへん! 絶対に4人前はペロリといけるわ~

 

 

前回に引き続き、今回もかどや丼の激辛バージョンに挑戦

こないだレベル2攻略したんで、今回はレベル3!  おっちゃんが秤で唐辛子山盛り計ってるの見て若干闘志が萎えたけど...

 

一口目、『あれ?全然からくな...』

はい来た~! 辛ないワケないや~ん

 

超・激辛

でもウマ~

 

一気に食べ切ってやった♪

 

 

 

次はレベル4に挑戦や~ やったるで!!

 

帰り際、大将に「食べ切ったんか?」って

いや頼んでんから食べるでしょ(笑)

次回4いくで~って予告しといた

 

 

 

翌日... 肛門が爆竹破裂したような痛さになったのは言うまでもない...


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日もありがとうございましたm(__)m (N&G&Cママ)
2016-05-31 09:36:14
この日は思ったより空いてて良かったですね^^
6000円ほどのイベントもタダで聞けたしw
しかし、タダでも知らない曲ばかりでしたけどね^^;
トークでは楽しめたのでOKかなぁ?
突っ込み所満載で楽しかったです♪
鹿骨ありがとうございました!
ないとがまた待ってるワン♪と言っています^^
いつもながら素敵な写真ありがとうございます!
って・・虐待写真はダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!ww
返信する
N&G&Cママさま (イタグッチー)
2016-05-31 12:25:44
ホントがらがらでしたよね~
やっぱイベントの影響なのかな?

つっこみ所満載イベントでしたが、あえて狙った幹事のトークやったとしたらなかなか関西人のツボおさえてますね(笑)

ええ~虐待ちゃいますよ~
だってウチもよくやるもん(爆)
返信する
Unknown (ゆか)
2016-05-31 12:30:41
なにわのカッター姉妹の母です 爆笑~

ほんと、久しぶり!!私もニナアビもなかなかランに行けてなかって、、
緊張してたけど、グッチーさんがいてくれて助かりました(´ ˘ `U+2217)

チムチムもめっちゃ可愛かったし、ヒビらんと一緒遊んでくれたし、楽しい土曜日になったなぁ~♪
また、遊んでね~
返信する
Unknown (hana)
2016-05-31 12:32:20
爆竹破裂って(笑)
お茶吹き出しましたU+203C
返信する
ゆかさま (イタグッチー)
2016-05-31 12:59:32
久々でも海ふれやったら緊張せんでしょ~(笑)
でも、新しいイタさんがどんどん増えて、あっという間に浦島タロ~状態にはなりますよね~

またお暇になったらぜひぜひ遊んでくださいな~♪
返信する
hanaさま (イタグッチー)
2016-05-31 13:00:46
いやほんとマジなんですって!
汚いはなしで恐縮ですが、痺れすぎて肛○が開いてるか閉じてるかワカランかったんですから~(爆)
返信する

コメントを投稿