いちごの芽

いちごの大好きなもの、日々感じたことなどだらだらと書いています。

2009-12-13 16:53:10

2009-12-13 16:53:10 | サッカー
2009年の全日程終了しました。

元旦の国立で応援したかったけど叶いませんでした。
鈴木監督、松尾、マーカス、ありがとう。他の選手やコーチも有難う。そしてお疲れ様でした。

来季は一体どんなアルビになるのでしょうか。
新監督は黒崎ヘッドコーチの内部昇格に決まりのようです。鈴木サッカーを継承しつつ、どんなふうに黒崎色を出していくのでしょうか。

また、主力選手達の流出も非常に気になるところです。皆、来季もアルビでプレーしたいと考えてくれるといいのですが、彼らもプロスポーツ選手です。より良い条件のところでプレーをしたいと思うのは当然です。でも、一度でもアルビのユニフォームに袖を通した選手が余所のチームに行ってしまうのはやはり寂しいです。

しばらくは移籍情報に一喜一憂する日々が続きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。