いちごの芽

いちごの大好きなもの、日々感じたことなどだらだらと書いています。

シルキーカバーオイルブロック

2010-08-08 22:37:05 | モニターお試し
アプロス株式会社さんより
シルキーカバーオイルブロックのサンプルをいただきました。

           


絹の成分「シルクセリシンパウダー」がお化粧前の一塗りで
瞬時に気になる毛穴や肌の凹凸をカバーしてくれると同時に
てかりを抑えてシルクのようなサラサラ肌を1日中持続させてくれます。

化粧下地でありながらスキンケア効果も期待できるのだそうです。

夏はどうしても化粧崩れが気になります。
でも仕事が忙しいと1日中、化粧直しができないこともよくあるんです。

なので崩れにくい下地は必須。
でもあまりに強力すぎて、お肌に負担がかかったり、乾燥するものはいや。

こちらのシルキーカバーオイルブロックは、柔らかめのクリーム状。
意外にのびがいいです。

すぐにお肌がサラサラになりました。
その後いつものファンデを使用しましたが、毛穴が目立たない。

つるんとしたお肌になります。


平日はお昼にはかなり脂うきして、だいぶ化粧が崩れてくるのですが
いつもより全然脂うきが抑えられていました。
それなのに乾燥しないので、この夏こちらの商品があると
綺麗な顔で乗り切ることができそうです。

アプロス株式会社ファンサイト応援中

シルキーカバーオイルブロック


人気ブログランキングへ

ぽちっとお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。