いちごの芽

いちごの大好きなもの、日々感じたことなどだらだらと書いています。

京都戦A

2010-08-08 22:22:11 | サッカー
アウェー京都戦に行ってきました。

金曜日の夜に新潟を出発して
土曜日の朝に京都着。

試合終了後、京都発
日曜日の朝新潟着。

と言うなんともハードスケジュール。

せっかく京都まで行くんだから1泊したかったんだけど
日曜日に仕事が入り、泣く泣くこの日程にしました。

でも結局仕事ではなくなったので、こんなスケジュールの必要はなかったんだよね。

初めての西京極。
専用スタジアムではなく、傾斜も緩やかなのであんまり見やすいとはいえないね。

でも、階段式のスペシャルシートはいいなと思った。
新潟もパイプいすじゃなくて、ああいうのにすればいいのに。



結構、新潟のサポ大勢きています。







結果的に2-0で勝利したので良かったです。
鬼門と言われた京都との対戦でしたが、これを克服できたのは
すごいです。今年のアルビのわくわく感ははんぱないです。

ただやっぱりジャッジには納得いかない部分があります。
めちゃ京都よりの判定。
ミシェウのなんだか良くわかんないレッドカード。
帳尻合わせ的な判定。

勝ったから良かったけど、負けとかドローだったらめちゃブーイングものでした。


人気ブログランキングへ

ぽちっとお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。