いちごの芽

いちごの大好きなもの、日々感じたことなどだらだらと書いています。

2012.12 TDL

2012-12-29 22:43:56 | 国内旅行
今年も残すところ3日です。

今日からお休みです。
今年は6連休。嬉しいな、得した気分です。

今日は午前中は年賀状作成。
午後からは大掃除のつもりだったけど、何となくテレビ見たり、ネットしたり。

明日頑張ります。


台湾旅行記終了したけど、実はその続きがあるんです。

成田に到着したのがお昼頃。そのまま帰宅したのではありません。

TDL行っちゃいました~。

クリスマスのランドは初めてか?



可愛すぎる。

















チョコサンドクッキー。スーベニアつきにしました。



目的はショーを見ること。

ジュビレーション。















この日は月曜日。10月とか11月の月曜って学校行事の振り替え休日になっていることが多いって聞いてたけど、本当に混んでる。

平日って感じではない。

アトラクションは何も無し。

取りあえずご飯。



ハンバーグ美味しいけど、混んでてテラス席だったためあっという間に冷めちゃった。



デザートも可愛い。味も美味しかったです。

サンタヴィレッジパレード。























ちょっとだけお土産見るも激混み。
珍しく触手が動かない。

暗くなったところで







早々と退散。

さすがに疲れが出たみたいです。

前にも宿泊したことがある潮見のアパで1泊。
夕食はローソンで買ったカップラーメンとサラダでした。

翌日はゆっくりと起きて新幹線で新潟に帰ってきました。

最後に八重地下のバビーズで







パンケーキ!!

いちごとバナナがたっぷり~



美味しかったです。


今回TDLで購入したもの。



クリアファイルのみ。

台湾旅行のおまけのTDLでした。

最近はシーの方が行く頻度が多かったので久しぶりのランドでしたが、
やっぱシーの方が好きかも。



人気ブログランキングへ
クリックお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。