いちごの芽

いちごの大好きなもの、日々感じたことなどだらだらと書いています。

お疲れ様。そしてお帰り。

2013-02-20 21:08:26 | サッカー
アルビのHPで小林慶行選手の引退が発表されました。

この時期にお知らせされるということはぎりぎりまで現役続行の道を
探していたのかな。

2010シーズンにアルビに加入して3シーズン。
昨シーズンは1試合のみという本人にとってもサポーターにとっても
満足いくシーズンではなかったと思います。

アルビサポの慶行の評価はきっとクレバーな選手だと思う。

あの落ち着いたプレーはいぶし銀の貫禄だし、
試合内容に関するコメントも冷静で的確。

きっと良い指導者になるんだろうなと感じていました。

いつか新潟に戻ってきて、選手やスクールの子供達を指導して欲しいなと思います。


そして、寺川能人選手のスクールコーチ就任も発表されました。

湘南、琉球FCを経て新潟に戻ってきてくれました。

お帰り。何かこういうのってすごく嬉しいですね。





人気ブログランキングへ
クリックお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。