いちごの芽

いちごの大好きなもの、日々感じたことなどだらだらと書いています。

2013.2 千葉の旅

2013-02-16 21:41:51 | 国内旅行
今週の木、金と千葉へ出張に行って来ました。

基本仕事の場合は旅行としてUPはしないんだけど、
今回は早めに出張が終わり、珍しく直帰OKだったため少しだけ旅行気分を
味わってきました。

千葉から東京へ戻る途中、我慢できず舞浜で途中下車。

さすがにスーツ姿でインパは無理なのでボンボヤージュでお土産物色。



チョコマシュマロと



チョコクランチ



チデのタオルハンカチを購入。

その後都内へ。

向かったのは



表参道に移転したカイラ。



ハワイで一番美味しい朝食といわれるお店です。

以前のお店より広くなったし、平日の夕方中途半端な時間だから
そんなにこんでないと思ったんだけど、まさかの2時間待ち。

でもそうそう来れるわけじゃないし、土日なんてもっと混むはず。

頑張って並びました。

結局1時間半までかからないくらいで

登場~



パンケーキ全部のせ



すごいボリューム。フルーツがてんこ盛りです。

これはテンション上がるわ~



コナコーヒーと共にいただきました。

パンケーキ自体が結構甘いです。

シロップと生クリームも付いてきます。
フルーツの酸味に助けられます。

美味しいけど大きなパンケーキ3枚はかなりきつい。

どちらかというとbillsの方が好みかな。

カイラで思った以上に時間を消費してしまい、他に行こうと思っていたところへは行けず、結局東京駅でお土産を購入し新幹線に飛び乗りました。



新幹線の中で食べようと思ったけど全然お腹すかずお持ち帰りした
天むす。

これは白米バージョン。

紫米バージョンが食べたかったけど、これももちろん美味しかったです。

めったにない県外出張だけど、たまにはこういうのもいいかも。

でもすっごい疲れるんだよなあ。




人気ブログランキングへ
クリックお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。