いちごの芽

いちごの大好きなもの、日々感じたことなどだらだらと書いています。

久々に

2012-02-18 20:47:20 | 美味
めちゃ久々にネットカフェ行きました。
なんだか漫画が無性に読みたかったんだよね。



かなり久しぶりでだいぶシステムが変わっていてちょっと
困惑した

前は事前にパック料金を選択するシステムだったけど
清算時に一番お得な料金で計算してくれるんだって。

それは嬉しいけど、説明がないから思わず聞いちゃったよ。
他にもヘッドフォンとか、ブランケットとかのシステム変わっていてちょい微妙。

でも190円メニューは健在でよかった

今月は卵とじカツ丼。

かなりのボリュームで税込み200円はCP高いですね。



人気ブログランキングへ
クリックお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。