いちごの芽

いちごの大好きなもの、日々感じたことなどだらだらと書いています。

王将

2008-09-17 21:36:28 | 美味


きょうのお昼は、餃子の王将です。
この前、長岡にご飯を食べに行ったとき
こんなところに王将ができたんだねーって言ってた王将です。
まだオープンして間もないのか、平日なのに混んでます。
常に待ってる人がいる状態です。
休日は行列もできてるらしいです。

注文したのは大阪チャンポン麺?と焼き餃子。
チャンポンはあっさり味でとろみがついてます。やさしい味です。
餃子はさすがにほとんどの人が注文してました。
6個で210円。安いです。

   

餃子以外のメニューも豊富です。お値段も安いです。
近くではないので、仕事がらみでなければわざわざ行くことはないかなと思いますがまた行く機会があれば違うメニューも試してみたいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。