いちごの芽

いちごの大好きなもの、日々感じたことなどだらだらと書いています。

かぼマウス

2008-09-16 22:03:35 | 美味


3連休明けの今日から1週間。支店での勤務になりました。
支店での仕事は、かなり色々気を使うわけで
大変なんですが、たった一つだけ良いことが

それは定時に帰れること
普段はこれ絶対にありえません

支店に出かけたときはたちが帰らないと支店の人が帰れないので
基本的に残業はなし。

久しぶりに明るいうちに退社しました。

帰りにケーキ屋さんに寄って、たべたかったケーキを買っちゃいました

ボケボケだけど、かぼマウス
かぼちゃのモンブランに中はかぼちゃプリン

後は大好きな完熟チョコ。



こっちは昨日食べた抹茶わらび餅プチソフト。
甘いけど美味しいよ



明日はちょっと遠い支店だから早めに家を出なくちゃ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。