いちごの芽

いちごの大好きなもの、日々感じたことなどだらだらと書いています。

休みに食べたもの

2007-10-08 22:59:59 | 美味


休みに食べたものです。
もちろん一部ですが

          

前から行きたかったパスタ屋さんで
さっすがいつも混んでるだけあっておいしかったよ         
         

          

もちろんデザートも食べてますが画像はなし

珍しくこういうのも食べました。
香り揚げチキンサンドセット。
     

     

チキンはおいしかったけど、パンは普通のがいいなあ。
ソースの水分でふにゃふにゃだし、すっごい歯にくっつくのだよ

最近、食欲の秋でやばいことになってます
PCも復活したことだし、またビリーがんばんなきゃ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。